人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みき、ハタチの誕生日 March 23, 2020

COVID-19で揺れ動く本日、みきさんがハタチを迎えるに至りました。 
昨今の情勢を鑑み、この日を迎えられたことに感謝です。
この感謝は、これまで、みきに関わってくれた人に対する気持ちは、もちろんなんですが、まずはカミさんと自分に「ブラボー!」を贈りたいと思います。


と言うことで祝杯はスパークリングワインじゃなくてシャンパンで。 
ちょっと下品な飲み方だけど、無礼講、無礼講。
飲みなれないので、この後、吹いとりましたw
みき、ハタチの誕生日 March 23, 2020_d0050485_13505743.jpg

「みき、何食べたい?」と聞いておきながら、結局は父が手巻き寿司に誘導。
みき、ハタチの誕生日 March 23, 2020_d0050485_13505760.jpg

ハタチのケーキは似顔絵ケーキ!
みき、ハタチの誕生日 March 23, 2020_d0050485_13505793.jpg
成人式の時の写真で作ってもらったんだけど似てる、似てる!
みき、ハタチの誕生日 March 23, 2020_d0050485_13505801.jpg
普段、あんまり喋らない兄弟でパチリ。
やっぱり似てないが、それでも前に比べたら似てきたか?
みき、ハタチの誕生日 March 23, 2020_d0050485_13505864.jpg

ほろ酔いのみきさん、ハタチの分身をほっぺたにw
みき、ハタチの誕生日 March 23, 2020_d0050485_13505802.jpg


 もうハタチ
 まだハタチ

大人になっても息子というものは可愛いもんですなぁ

by zeng_poo | 2020-03-23 22:22
<< ロク、18回目の誕生日 Jun... みき、成人のお祝い@ロイパ F... >>